葛水会が2年たって

葛水会が発足して2年が過ぎました。

 この会は川柳勉強会に参加した中のシニア、十数名が立ち上げ区の川柳連盟の田中、中島、葭田、の3先生方の

ご指導により、60~80代の方11名が月に一度堀切に集まり各自が作った川柳を発表し合い、先生指導のもとワイワイガヤガヤ思いおもいの意見を交わし楽しい時を過ごしています。

 昨年は隅田川界隈~~向島百花園まで散策しながらの吟行、又、金町地区センターでの葛飾川柳発表会など参加しました。

私は、この楽しい仲間に出会えたことに感謝する2年でした、これからもみなさんと元気に長く続くことを願っています。     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。葛水会会長 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とみじいさん (月曜日, 26 3月 2018 23:04)

    いいですね~、素晴らしく出来てます、チョット短いがびっくりです。

  • #2

    ヨロッとする爺さん (火曜日, 27 3月 2018 11:40)

    例会にはいつも楽しく参加しています。 テレビ、スマホの日常が川柳に出合って17文字に思いを込めて作句して正しい文字を書く事が生活の一部になり”めりはり”のある日々を過ごすようになりました。   ありがとうございます。(^_^)